ブログ

屋台メシ!!!!!

皆さん、こんにちは

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beautyの土屋です(^^♪

 

本日も晴天!晴天!!暑い!!!!!今日は宇品の花火大会があるようです♪

きっと交通機関が混雑されると思いますが、この天候で良かったですね♪

袋町店のスタッフYさんも、行かれるようで数日前からウキウキしていました(*^_^*)後日、花火のベストショット乞うご期待ですね☆

 

さて、そんなお祭り気分包まれて、ついつい屋台で食べ過ぎてしまうなんてことないですか?

屋台メシ!これが意外とくせ者です・・・(T_T)/

美味しいけど、高カロリーな食べ物が多い!!

いったいどれくらいのカロリーなのでしょう???

1、焼きそば 527カロリー

2、アメリカンドック 310カロリー

3、イカ焼き 290カロリー

4、たこ焼き 250カロリー

5、たい焼き 220カロリー

6、チョコバナナ 189カロリー

7、フランクフルト 179カロリー

8、とうもろこし 173カロリー

9、りんご飴  148カロリー

10、わたあめ 77カロリー

 

こうみると、わたあめが意外とこの中ではカロリー控えめ♪

でも、こんな暑さの中、わたあめ?!・・・そんな時はシロップ抑え気味のかき氷にしときましょう♪

 

今夜、花火大会、これから夏祭りに行かれる皆さま、屋台メシ吟味しましょうね(^O^)/

トップへ戻る 予約する