ブログ

またまた頂きもの♡

 

皆さまこんにちは(^^)/

最近自転車通勤になったので、未だこの暑さの中冬用パーカーを羽織ってきているBiplus Beauty高松店の高崎です(笑)

ええ(笑)めちゃめちゃ暑いです(笑)

しかし、日焼けするくらいなら暑さを我慢した方がマシです(笑)

店着いた時には、汗だくです(笑)

8月はもっと日差しが強くなるみたいなので、日焼け気にしない方も気を付けましょう!

 

今日残念ながら7月末で退会となってしまったT様より、餞別品を頂きました(^O^)

ビプラスビューティー

 

「もりん」の〚がらんの小石〛♪

スタッフ一同仲良く頂きます(*ノωノ)

T様ありがとうございました☆

 

今日が最後のトレーニングでしたので、いつも以上にさせて頂きました←

機会があればいつでも遊びに来て下さい(*´ω`*)

そして、またいつの日か一緒にトレーニングが出来る日を楽しみにしています♪

 

トップへ戻る 予約する