ブログ

松山祭り\(*^▽^*)/

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

昨日から始まりました、夏のお祭り松山まつりが花を咲かせています♪

野球拳おどり・野球拳サンバを大街道から道路を封鎖して私たちのスタジオの近くまで踊り歩き、城山公園にてまた踊る♪

 

毎年、お盆に開催されているので

『松山まつり=お盆』

な感じで今年の夏もあと半分かぁ・・・としみじみしています(笑)

小学生以来、観に行っていなかったのですが今年はスタジオから近いこともあり少し見に行ってみました♪

 松山まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん笑顔で、踊り切っている姿は最高にカッコイイです(●´W`●)

大人はもちろん、ジュニアの団体も頑張って踊っています♪

エールを送るよりも踊っている方から頂く笑顔で、観ているギャラリーの方も元気になれる松山まつり

毎年開催されているので、是非松山にお越し頂き皆さんも一緒に楽しい夏に過ごしましょう♪

本日は、最終日で野球拳サンバを踊っているので是非見に行ってみてください♪

私は出ていませんが・・・(笑)

 

スタジオでも、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)

お電話・ネット予約 ★☆絶賛受付中☆★

ネット予約では、口コミプレゼント実施中♪

ネット予約は【 ホットペッパービューティー 】にて受付しております♪

ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

 

 

≪松山店限定≫

LINEページはこちら ⇒ ID「@dqi0134g」で検索

 

皆様のご予約お待ちしてます♪

トップへ戻る 予約する