ブログ

正しい呼吸法って???

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の吉本です★

 

最近夜が暑くてエアコンをガンガンにかけて寝ているのですが

そのせいか風邪気味になってしまいました・・・(笑)

皆さん、エアコンのかけすぎには注意しましょうm(__)m

 

今日の吉ブログは「正しい呼吸法」についてです!!!

食事制限や運動をしているけど全然痩せない・・・。

そんなお悩みを持っている方、たくさんいらっしゃると思います。

原因は浅い呼吸にあるかも!!!!!!!

呼吸法を見直すだけでダイエットができるんです(^〇^)★

 

どうして呼吸が浅くなるの???

・猫背になっていて姿勢が悪い

・ストレスを感じている

・スマホやパソコンを触る時間が長い

・正しい呼吸法をわかってない

 

浅い呼吸を続けていると、体内の血行が悪くなってしまいます。

→代謝が落ちる・冷え性・便秘や下痢・むくみなどが起きます。

 

深呼吸をしましょう!!!!!!

★深呼吸の良い効果★

・血行が良くなって代謝がUPする!!!

 →深呼吸をすることで、リラックス神経である副交感神経が活発化するため

・酸素が体中に行きわたり疲労回復力効果がある

 

呼吸を見直すだけならいつでもどこでもお手軽に始められますね♪

今日から呼吸を見直してスリムなBodyを手に入れましょう(^〇^)♪

トップへ戻る 予約する