ブログ

ありがたや~(^^)/

 

皆さまこんにちは(^^)/

ココ最近、納豆にハマっているBiplus Beauty高松店の高崎です☆

もう、1日3食毎回でも食べたい(笑)

でも、納豆オムレツとか納豆を混ぜる食べ方はまだしたことが無く、パックから出さずにそのまま食べる高崎です(笑)

ええ、ご飯にもかけません(笑)デザート感覚です(笑)

昔は納豆嫌いだったのですが、味覚は変わるもんですね(しみじみ思います・・・)

納豆は身体にもすごく良いのでお勧めです(^^♪

 

題名通りお土産をH様より頂きました(^^♪

ビプラスビューティー

 

羽田空港オリジナルのかりんとだそうです!!!

かりんとうを自分で買う機会は少ないので、久しぶりに食べたのですが、

めちゃめちゃおいしい1!!ハマりそうです(笑)

スタッフ全員で美味しく頂きました!!

H様本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

もう9月ですね・・・

あっという間に冬が来ます!!!

ちょっと早いかもしれませんが・・・いや、早くない!!

お正月太りをしないための身体づくりを一緒にしませんか?

 

どしどし、体験お待ちしております♪

 

高松店はインスタグラムもしていますので、そちらも見て下さい(*´ω`*)☆

 

トップへ戻る 予約する