ブログ

長崎&韓国(*´ω`*)

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

皆さん、またまた台風が接近しておりますがお出掛けには注意していきましょう!

松山店は、天候にも左右されず暑苦しく愛情をトレーニングにて振りまいております♪(笑)

そんな暑苦しい私たちスタッフに、お土産をくださいました\(*^▽^*)/

 

I様より、韓国のお土産ナッツ類たっぷりの健康バーを頂きました♪

 

M様より、社員旅行でのお土産長崎カステラを頂きました♪

 

カステラ&健康バー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正々堂々、ジャンケン争奪戦を行い美味しく頂きました(∩´∀`)∩笑ッ

I様』・『M様 お土産をありがとうございました!!

トレーニングにより、愛情を持ってお返しさせて頂きます♪

 

台風にも負けない身体づくりを一緒に行っていきましょう( `ー´)ノ★

トップへ戻る 予約する