ブログ

ミセス広島グランプリ

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の川田です(´ω`)

 

Biplus Beauty

 

先日広島のミセス広島グランプリの大会を見に行ってきました!

広島店のトレーナー問可さん、マツエク店hanabiのスタッフ後藤さんが出場されていたため、応援です(^^♪

 

とてもきれいな体型の方ばかりで、同じ女性として見習うところばかりでした☆

みなさんとてもきれいでキラキラとしていました☆☆

 

このような大会に行けてとてもいい機会だったと思います(*´ω`*)

私もまだまだがんばって身体作りをしていかないと!と思いました('ω')

 

忘年会シーズンが近づいてきましたね!

飲みや食べる機会が増えると思います。

体型維持のために一緒に加圧トレーニングをしていきませんか(・・?

体験のご予約お待ちしております☆☆☆

 

トップへ戻る 予約する