ブログ

チョコレート(。・ω・。)ノ♡

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

昨日はチョコの誘惑の日♥

大切な人へプレゼンしたり、家族や友人と交換し合ったり、自分へのご褒美を買ったり・・・❤

たくさんの甘い物に囲まれていることでしょう♪(笑)

 

松山店でも全員が被らないように、日を変えてプレゼントし合いました(●´ω`●)

日頃言えない感謝を伝えるのは、少し照れくさいけど心が温まりますね(^^♪

 

でもバレンタインが過ぎても、甘い物からの誘惑は止まりません!!!(笑)

 

そこで・・・

甘い物が大好きなあなた!

間食が止められないあなた!

ダイエットを頑張っているあなた!

砂糖不使用のチョコレートはいかがですか(≧▽≦)

 

『翠彩花~エリスリトールチョコレート~』

全8種類:一袋¥1,944(税込)

 チョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖不使用なのに、あまくか甘く感じられるけど甘々しくない品の良いチョコレートです♪

ミルク・ダーク・ホワイトのチョコレートなので、甘いもの好きには持って来いです♪

美容に良いとされている、アーモンドチョコもあるので選ぶだけでもワクワクです(*ノωノ)笑ッ

ダイエットをされている方は、間食や甘い物・カロリーが高い物は控えていると思います!!

でも、ガマンのし過ぎでストレスが溜まってしまってはリバウンドの原因や肌荒れに発展してしまうかも・・・!!

我慢しすぎないで食べれるエリスリトールチョコレートなら、カロリーも低く一粒で満足出来てしまうほどの美味しさなのでストレスも解消されるはず♪

 

松山店では、現在【ミルクチョコレート】・【ホワイトチョコレート】を仕入れております♪

他の種類は、予約販売を行っておりますので気になりましたらスタッフまでお申し出ください♪

 

でも・・・、カロリーが低いからと言って食べ過ぎは厳禁ですょ!!

1日1~3粒を目安にお食べください♪

ストレスを溜めないように、楽しシェイプアップしていきましょう(*´ω`*)

 

トップへ戻る 予約する