ブログ

今月は・・・(*´ω`)

 

皆さまこんにちは(^^)/

お花見は行けませんでしたが、家の近くの公園に咲いていた桜を見て

お花見気分のBiplus Beauty高松店の高崎です☆☆

Biplus Beauty

写真で撮ると本当にお花見した気分です(笑)

滞在時間1分ですが(笑)

 

この頃雨が多いですね・・・

外でウォーキングしている方やランニングしている方にとっては運動不足にも

なりそうなくらい雨ばかりですね・・・

 

今月のTarzanは運『運動不足に効く』特集です!!!

Biplus Beauty

 

日頃の生活の上でしていることを意識して変えてみたりすることで運動不足を解消したり

簡単にできることがたくさん書いてあります(/・ω・)/

 

有酸素運動の際やトレーニングの待ち時間に読んでみてはいかがでしょうか(^^♪

 

4月も半ばですね♪

体験のご予約お待ちしております(^o^)

夏に向けて背中美人になりませんか??

後姿は自分では見えません(>_<)

私達スタッフも皆さまのご来店お待ちしております(*´ω`*)

トップへ戻る 予約する