ブログ

トレーニング風景(*´ω`*)

 

皆さまこんにちは(^^)/

梅雨入りしましたね~( ;∀;)じとじと、じめじめしますね〜(´;ω;`)

一緒にトレーニングをしてこのいや~な感じ飛ばしましょう!!

暑さには負けないBiplus Beauty高松店の高崎です☆彡

 

今日は題名通りM様のトレーニング風景を撮影させてもらいました(*´ω`*)

 

Biplus Beauty

 

体幹を使いながら腹斜筋、太もも前を鍛えるトレーニングです!!

子のトレーニングだけでも身体全体を使うのですごく疲労感があります!!

さらにベルトを巻いて行うので普通にトレーニングするよりも疲労感を感じます!

 

M様撮影協力ありがとうございました(*^^*)

 

6月も半ばでじめじめしている日が続きますよね・・・

半袖着ますよね(#^^#)?

加圧トレーニングで一緒に引き締めてなりたい身体を目指していきませんか??

私達と一緒に楽しくトレーニングしてみませんか??

体験のご予約どんどんお待ちしております☆

 

お気軽にお電話ください♪♪

 

トップへ戻る 予約する