ブログ

お久しぶりです☆*

 

こんにちは♪

 

皆さんお久しぶりです!!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の鈴木です(*^^*)

 

小林トレーナーと交代で7月の1か月間お世話になります!

今年2回目(高松店勤務は全部で3回目)となりますので

覚えてくださってる方もいらっしゃって嬉しく思います☆彡

 

高松、私にとって第二の故郷みたいになってます(笑)

今回も色んな所に行きたいと思ってます(^○^)

どこかオススメの所があったらまた教えてください♪

(早速うどんは食べに行きました(。-`ω-))

 

こっちにきてもう既に1週間が経つと思うと

ほんとに早すぎて気持ちがまだ追いついてないです・・・?

 

残すところ約3週間、皆さまと楽しくトレーニングしていきたいと

思っております、よろしくお願い致しますm(__)m♪♪

 

トップへ戻る 予約する