ブログ

実践☆彡

こんにちは\(^o^)/

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店 の山田です☺

 

ジメジメと過ごしづらい天気が続いていますね((+_+))

そんな時こそ、気晴らしに身体を動かして、カラッとした汗を流すのも心地良く感じられますよ(^^♪

 

さぁ!本日ですが、連日ご案内させて頂いている『遺伝子分析テスト』についての記事には目を通して頂けましたでしょうか?

テスト、テストとは言いつつも、いまいちどのようなことをするのか想像もつきにくいと思いますので、

松山店スタッフで実際に行ったテスト風景をご案内させて頂こうと思います♪

 

 

DNA検査

 

 

 

 

 

 

 

 

まずお一人につき一箱、検査キットをお渡し致します。

中には『検査の手順、採取ブラシ、生活習慣チェックシート』などが入っています。

 

DNA検査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【生活習慣チェックシート】

34項目の生活習慣についてのチェックシートを記入していきます。

 

DNA検査

DNA検査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【DNA採取】

付属の採取ブラシ(綿棒)を頬の内側にあて片側20回ずつ回転させた後、約10分程乾かします。

 

 

DNA検査DNA検査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾いた採取ブラシを専用容器へしまいます。

 

 

DNA検査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活習慣チェックシートと採取ブラシをセットにして、同封の返信用封筒へIN

 

 

DNA検査

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは封筒をポストへ投函して、約3~4週間後、検査結果が送られてきます♪

 

結果は一人一人専用の冊子が送られてきます♪

生まれ持った筋肉のタイプや糖質・脂質の代謝タイプなどなど、

自分では気づいていなかった”本来の自分の身体”を知ることが出来ます♪

遺伝子レベルでの検査なので、検査結果が一生変わることはございません!

一生に一度の検査でOK!!

一度試してみませんか??

 

私たちも現在、結果待ちの状態です♪

結果が返って来たら、店舗にて皆様にもご披露いたします♪

 

**************************************************

 

遺伝分析テスト 1回 30,240円

 

一生に一度の検査、してみませんか?

 

 

**************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する