ブログ

?海の恵み&いただきもの?

みなさんこんにちは\(^o^)/

女性専用加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店 寺尾です(^^♪

 

昨日は往復135kmの距離をドライブし、海釣りへ出かけてきました?

一番のターゲットは旬の「イカ」です。イカ

 

そして、つり続けて6時間・・・

・イカ 3杯 (刺身が美味!)

・アジ 30匹位 (南蛮漬けにぴったり!)

・ホウセキキントキ 1匹

・アイゴ 1匹

・イシダイ 3匹

 

 

◆ここで栄養についても少し触れてみましょう♪

タンパク質量は…

➜イカ100g当たり約17g

➜アジ100g当たり約20g

 

その他、ビタミンEナイアシン、ビタミンB6、B12などが豊富に含まれています。

抗酸化、筋肉の合成、エネルギーの代謝などに欠かせない栄養素となっております☆

 

また青魚はDHAEPAの含有量も豊富で、コレステロール値や中性脂肪値の改善も期待できます♪

スポーツの秋、トレーニングに励む皆さんの強い味方★

海の恵み、旬の食材を味方につけて、みなさんも一緒に美活に励みましょうッ(*^▽^*)

 

 

?先取り???

 

今月末はハロウィン!ということで、トリック オア トリート!

 I 様から差し入れのお菓子(トリート)を頂きました!(^^)!

そして、先月末で東京転勤の為に退会となったS様からは、HAWAII旅行のお土産で大人気のクッキーを頂きました♪

 

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます☆彡

 

好きなもの食べてばかりで運動が不足すると、たるんでくるのは誰だって一緒です!トレーナーとて例外ではありません!

さぁ!!トレーニングで汗をかき、食べた分だけ動きますよ~♪(笑)

 

皆様のおかげで元気100倍 😆 

ご提供するトレーニングにも自然と熱がこもります!!(笑)

 

 

食欲の秋、外食の機会が増えても『筋トレ貯金(筋)』をしておけば怖くない!

食事と運動の見直しで健康的に美しく、自信が持てる美ボディへの一歩を踏み出しましょう♪(^-^♪

 

 

 

加圧トレーニングの新規ご体験も続々!!

皆様のお越しをお待ち致しております♪

トップへ戻る 予約する