ブログ

走ってきましたぁぁぁ( ●`Д´)ノ

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

皆さんは、先日の台風は大丈夫でしたか?

思ったよりも大型の台風で、大雨・暴風で齊藤は傘を1本やれました・・・。笑っ

 

そんな台風の前日・・・、

10月21日(土)・・・、

お城下リレーマラソンを完走してきました!!(*ノωノ)

 

大雨の中、テントを張り準備しスタートまでにびしょ濡れ・・・。

ひざ掛けとホッカイロで身体を暖めながら、カッパを着て、いざスタート

スターターは、我らが店長山田トレーナー

やっぱり、山田トレーナーは雨女ですね♪笑っ

スタート地点にに並ぶ時点で、最高潮の大雨♥

そんな大雨でも、私たちの店長は負けません!!

笑顔で出発していきました♪

 

私たちを含め、合計6人で42.195㎞ をリレー形式で駆け巡りました♪

1周(約1.500m)を計28周走ります。

初めは、2周ずつ走ってみようと考えていましたが、1クール目の2周目で全員の心が折れそうになってしまったので、1周ずつ交代に切り替えました(∀`*ゞ)テヘッ

そんな中、チーム内の唯一の男性メンバーに委ね、2周ずつ走って頂き頑張ってもらいました♪

やはり、男性と女性は違いますね!!

元々の筋力や脚力の違いを思い知りました!

私たちは、日々加圧トレーニングに励んでおりますが、それでも後半はタイムが少しずつ落ちていました!

加圧トレーニングで鍛えていなかったらと思うと、ゾッとしました!!笑っ

最後は、私たちのムードメーカー★寺尾トレーナーがアンカーを務めてくださいました♪

ゴール地点で待っていると、最後の直線をモーダッシュで駆けてくる人影が・・・。

寺尾トレーナーがラストスパートをかけて、帰ってきてくれました♪

最後は、みんなで手を繋いでゴォ~~~ル

タイムは【4時間02分45秒】

お城下リレーマラソン

 

目標の4時間を切ることはできませんでしたが、チーム一丸となって完走できたことを誇りに思います!!

私たちの我がままに応えてくださった、『M様』『Y様』『M君』本当にありがとうございました♪\(≧▽≦)ノ

最後まで、笑顔で駆け抜けて頂いたのでとても楽しく走ることが出来ました♪

中には、仮装チームもいて「平野のら」「魔女の宅急便のキキ」「妖精⁉(笑)」に出会いました♪

他にも、「マツコ・デラックス」「ブルゾンちえみ」もいたようです♪

お城下リレーマラソン

 

誰が欠けても、完走しきることはできなかったと思います!

1つのことをチームが1つとなってやり遂げるということは、全員が力を合わせなければ成し遂げることはできません!!

私は、走り切ることで【忍耐力】を鍛え、【チームワーク】の大切さを再確認し、【挑戦】することの意味を学べたと思っています!

この経験を、これからの人生に役立てれるように更に日々精進していきたいと思います♪

また、このようなイベントに参加していきいろいろな方と出会い協力しながら、いろいろな事に挑戦していきます♪

次の日は案の定、全員筋肉痛でした・・・。笑っ

次は、もっと上を目指していけるように加圧トレーニングで鍛えていきます(*^▽^*)

 

皆様も是非、加圧トレーニングで鍛えていろいろな事に挑戦していきましょ♪

皆様とトレーニングできることを楽しみにしております♪

 

トップへ戻る 予約する