ブログ

うれしい言葉

 

こんにちは☆

 

加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty高松店です☆☆

 

最近の高松店について、体験にきてくれた方の入会が増えていると

 

先日ブログに書きましたが、

 

入会してからの初めてのトレーニングのとき

 

「今日トレーニングを楽しみにしてきました♪♪」

 

と言っていただきその言葉がとても嬉しかったです♪(*゚▽゚*)

 

 

体験が終わってすぐは、トレーニングをやっていけるか心配…

 

続けれるか心配…などいろんな不安を言っていた方でも

 

楽しんでトレーニングされていますヽ(´▽`)/

 

 

さてさて、もうそろそろ夏ですね!!!

 

会員様との会話に海やプールの話題も増えてきました!!

 

楽しいことがいっぱいある夏。

 

海やプールに行く前に引き締まった体つくりを!!(^O^)

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する