ブログ

高松店

 

こんにちは!

 

加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty高松店です☆☆

 

今日の高松は、朝からじめじめとしていて蒸し暑いです/(-_-)\

 

 

さて最近の高松店ですが、私、川田がドラゴンボールを知らないということが

 

ちょっとした騒動になりました|゚Д゚)))

 

一番菅原トレーナーが衝撃を受けていました!!(笑)

 

かめせんにん…?

 

キャラクター見たことはあります!でもどんな人なのか全く分からないです!(笑)

 

 

お店のスタッフとなって約2ヶ月。

 

こんな感じでみんなと仲良くさせてもらってます!(^O^)

 

 

なんの報告?!というようなブログになりましたが(笑)、

 

 

今日も元気に頑張ります!!

 

みなさんのお越しお待ちしてますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する