ブログ

インナーマッスル!

皆さんこんにちは(^O^)/

女性専用加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の吉本です♪

 

だんだん春らしくなってきましたね\(^o^)/

寒かったり暖かかったり気温の変化も激しくなるので、体調管理にはしっかり気を付けましょう!

 

さて、袋町店にTarzanが届きました(^O^)/

今回のテーマは『インナーマッスルの全て』

インナーマッスルとは骨格に近く深いところを走る筋肉のこと。パソコン作業で肩や首が凝る方!ついつい背中が丸まって下腹がポッコリ出る方!

それはインナーマッスル不足ですm(__)m

インナーマッスルを鍛えることでお腹が引き締まり、ケガを防ぐとともに筋トレの効果が倍増します!

 

当店でもインナーマッスルを鍛えるためのトレーニングを組み込むことができます(^O^)/

インナーマッスルをしっかり鍛えて正しい姿勢を取り戻しましょう!!!

 

トップへ戻る 予約する