ブログ

体に良いものを求めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beautyの土屋です。

今日は午後から天気が崩れてきましたね、、、
ここ数日暖かい日が続いていましたが明日は少し冷えそうです。
寒暖差に左右されないように体調整えていきましょう!

さて、先日、野菜が食べたい!と思い出勤前に一人ランチへ。
(シバカフェ)というカフェへGO!!!!!
以前、コッペパンのテイクアウトやモーニングで利用したことがあり、今回はランチ。

こちらのカフェは、国産や有機にこだわった食材が多く、体の中から元気になるメニューばかり(^o^)
今回、私が頂いたランチは、彩野菜等の前菜やメインの盛り合わせたワンプレートランチ☆ドレッシングやグラノーラも手作り
キヌアなども使われていました。
通常、自家製クロワッサンが付いてくるようですが、グルテンフリーのパンケーキにも変更できるとのことで、パンケーキに変更(^ω^)
美味しく頂きました!
豆乳を使ったコッペパンやスムージーもあります!
店内は女性スタッフだけのご様子、
キッズスペースも完備されていました!

体に良いものを食べると心も元気です☆
日頃から元気食材を取り入れましょう?
気になる方は是非☆

 

 

トップへ戻る 予約する