ブログ

今月もあります!!!

 

皆さまこんにちは~♪

もう桜が咲きますね〜(●´ω`●)

お花見をする方も増えてくる季節ですね!私もしたいと思っているBiplus Beauty高松店の高崎です☆

 

題名通り、今月もパーソナル食育トレーナーの「森川先生」のボディメイクミニ講座が開催されます!!

 

Biplus Beauty

 

今回は「ストレス・マニュアル~腸と睡眠の質を上げる習慣術~」です☆

 

この講座ではストレスが身体と体型、ホルモンに与える影響とその対策を教えてくれたり、

良質な睡眠をとる為の、食事と週間のノウハウなど

これからの時期に非常に大変なことを教えてくれます(*´ω`*)

 

新生活始まり、ストレスを感じることは多いと思います!

ストレスを感じることはだれにでもあります!!

食事で改善されるなんていいことだと思いませんか??

 

開催日は4月8日(日)11:30~12:30です☆

 

 

気になる方はぜひ当スタジオのスタッフまでお問い合わせください♪

トップへ戻る 予約する