ブログ

お花見!

皆さんこんにちは!

女性専用加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の吉本です(^O^)/

 

いよいよ4月に入りましたね(^O^)/

4月になると色々な事に挑戦したくなりますよね!

ちなみに私はこの春にボルダリングに挑戦してみたいです!

 

さて、昨日地元の公園に行って夜桜を見に行きました(^◇^)★

中には夜桜を見ながらBBQをされている方もいました!

あ~羨ましかったm(__)m

来年は桜を見ながらBBQしてみたいです!(確実に花より団子になりそうですが・・・笑)

 

4月もまだまだ春のわくわくキャンペーン実施中です(^O^)/

通常3,240円の体験料が1,980円10,000円の入会金が5,000円となっております!

春からトレーニングに挑戦したい方、夏に向けてダイエットに取り組みたい方、

私たちと一緒にトレーニングしませんか???

ご来店お待ちしております(^O^)/

 

トップへ戻る 予約する