ブログ

トランポリン★

 

こんにちは★

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の鈴木です(^O^)

 

4月もあっという間に1週間が経ちました!

今日は肌寒いですね。。。

そんな肌寒さを吹き飛ばすような運動を

先日、お休みの日にしてきました!

 

その運動とは、、、トランポリンです♪

1時間ほど、跳んだり跳ねたり走ったり、、、という感じだったのですが

思った以上の疲労感でした(笑)もちろんめちゃくちゃ楽しかったです☆

いい感じに筋肉痛もきております、、、(笑)

 

横川駅から少し近いところにそのトランポリンができる施設が

あるので、週一の加圧トレーニングにプラスで是非行ってみて下さい(^〇^)

いい有酸素運動になります!!

 

夏に向けて、メリハリボディ作っていきましょう★

トップへ戻る 予約する