ブログ

新しいことを始める季節~♪

 

皆さまこんにちは~(^^♪

温かくなってきたところ今日はめっちゃ寒いですね〜(>_<)

寒暖差に負けないようにしてくださいね♪お花見はいつも歩きながらしているBiplus Beauty高松店の高崎です☆

 

桜はもう散ってきましたね〜

すごく寂しい気がします(T_T)

 

ですが、4月は新しいことを始めるチャンス!!!

そんな方をぜひ応援したいと思っています♪

 

体験料 3,240 円 ⇒ 500 円

入会金 10,000 円 ⇒ 5,000 円 (当日入会のみ)

 

上記で体験を行っていきます!!!

新しいことを始めたかった方必見!!!

運動をそろそろ始めようと思っていた方や夏までに何とか!!!という方も

どしどしお待ちしております☆

 

私たちと一緒にトレーニングを楽しくしていきましょう♪

 

 

 

トップへ戻る 予約する