ブログ

美尻!桃尻!(^^)!

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beauty 袋町店の土屋です。
 
いかがお過ごしでしょうか?
週末は、ぐっと寒くなるようです。
外出される方は温かくして外出して下さいね。
 
さて、最近は美しい女性らしいヒップを目指してトレーニングされている方が増えているようです。

そこで私自身のトレーニング、日々の会員様のトレーニングメニューにと一冊の本を以前購入しました!
掲載されているトレーニング内容は普段取り入れているトレーニングとほぼ変わりはありませんがプラス応用して活用しています。
 
ウエストとお尻の高低差が女性らしさをつくる!ようです。
「脂肪を落とすこと、やせること」=「美しく女性らしい体になる」ではないということです。

やせればきれいになると思いがちですが、まずは、自分の体を知ることが大切です。(本引用)
 
私自身も活用していきたいと思います。
皆さんで美尻、桃尻目指しましょう(^o^)
 
 
皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する