ブログ

岡山土産

こんにちは\(^o^)/

 

★加圧スタジオBiplus Beauty★

 

松山店の今村です(^^♪

 

 

まだまだ暑い日は続いていますが

みなさま、夏を楽しんでいますでしょうか?

 

今村は海へ行ったりかき氷を食べたりして夏らしいことをしまくっています★

この夏.....泳ぐのを楽しみ過ぎて脱水症、熱中症にならないように

体調管理に気を付けつつ楽しみましょう♪

 

 

 

 

話は変わりますが...

山田トレーナーが先日資格の更新の為、大阪に研修に行ったときに

お土産をいただきました(^^)/

 

白桃キャラメルと・・・

・・・・モケケ!!!!

 

8・12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このかわいらしいマスコット・・・

わたくし今村大好きでUFOキャッチャーで見つけては取って・・・

と集めております★

 

ももたろうのモケケなんて・・・可愛すぎて鼻血でそうですっ!笑

 

山田トレーナーありがとうございました(*´▽`*)♪笑

トップへ戻る 予約する