ブログ

パーソナルトレーニングでダイエット習慣♥

 

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店寺尾です 😀

今日の松山は台風一過の晴れ模様です?

 

松山城のふもとの堀之内公園内では「お城下リレーマラソン2019」が開催中です★

昨日は曇り空で涼しそうでしたが、今日は一転して昨年のような暑さが予想されます(;´Д`)

 

昨年は私たちスタッフと会員様の混合チーム『美プラス』として参加させて頂きました♥

普段とは違った場所で汗を流して走って応援して、楽しいですよねっ(*´ω`)フフフッ♪

しっかり水分補給しながら楽しんでくださいね★

 

 

そういえば、令和初の愛媛マラソンの抽選の結果報告を会員様から頂きましたが、今年はなんと!!

3名の会員様が当選されましたやっほ~ぅ?今年は応援に気合が入ります!!!(*^▽^)v

 

はっきりとした期限と具体的な数字の入った目標ができると頑張れるもので、

これはマラソンに限らずダイエットにも言えることなんだと思います★

 

普段はストレッチなんかしないって方も、準備運動・クールダウン・ボディメンテナンスなど、地道にやったほうが結果に反映されること間違いなしです(^^♪

計画的に走るのはもちろん、雨や悪天候の日は自宅で体幹トレーニングなどがおすすめです★

上半身や股関節周りなんかの筋肉も鍛えたり、ストレッチしてあげるとランのパフォーマンスが安定しますし、

頑張り過ぎちゃう人には休養も大事です★(*´ω`)

 

ダイエットもランニングも目的は運動を楽しむことや、気分転換でもいいですし、ワンサイズ下の服を着ておしゃれしたい、汗をかいて身体も気分も軽くなりたいというのもいいですよね(^^♪

なんだかんだ運動楽しんでいるうちに、ダイエットは結果としてついてくる★

 

これだけは言えるのは「消費カロリー」より「摂取カロリー」がオーバーしちゃうと、脂肪として蓄えられるのはだれでも同じっていうこと★

 

 

ジムでこそ気合が入る方(^O^)/

自宅でこっそりトレーニングの方が好きな方(^O^)/

友だちと一緒だと楽しくて頑張れる方(^O^)/

 

それぞれの楽しみ方で、スポーツの秋、ダイエットの秋を満喫したいですね★

 

*******************

インスタグラム更新してます★

「松山店てどんな雰囲気なの?」って思う方は一度ご覧ください☆

松山店の【インスタグラム】アカウントを検索してみて下さい?

↓ ↓ ↓

@biplus.beauty.matsuyama

@terao.bbm

@megumi.bbm

@yuki.bbm

 

#ビプラスビューティー松山店

 

トレーニングの様子・ちょっと笑える動画、イベントの情報など発信中です★

フォロー・いいね 大歓迎です☆
*******************

 

#パーソナルジム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する