ブログ

さかのぼリング!!!!!

皆さん こんにちは(^^)

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です。

 

8月も残すところ一週間となりましたね!!

 

さて、

さかのぼった話になりますが

8月15日は、お盆休みで定休日となっていましたが

実家の山形には帰省できなかったので

友達と一緒に

お友達のご先祖様のお墓参りに行ってきました!

 

お墓は大竹。。。

広島市内から大竹まで往復約70キロ?!くらいでしょうか?

運動がてら自転車でお墓参り~(^^♪

サイクリング気持ちが良い!!!!!

天気も良かったのでとても満喫した一日となりました♪

 

まだまだ夏らしい日が続いていますので

しっかり遊んで運動して食欲の秋?!を迎えましょう(笑)

 

また、明日には広島県内も台風が近づいているようですので

皆さん台風対策を。。。

トップへ戻る 予約する