ブログ

♪体幹トレーニング♪

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 永井です(^_^)

 

 

今日はいいお天気ですね?

今週は天気が変わりやすいようなので、お出かけや通勤通学など気をつけて下さいね☺️

 

 

さて、本日は会員様の体幹トレーニング
よく見るトレーニングですね?

シンプルにひたすら耐える‼️
ただ、これが見た目以上にキツイ?
たかが30秒…されど30秒…


皆様が口を揃えて仰るのが、「30秒が長い‼️こんなに長かった⁉️」

普段の生活ではあっという間の30秒も、トレーニングの30秒だと長く感じる…。
それほどキツイんですね?

 

ご自宅でもできるトレーニングですので、ぜひ試してみてください?
30秒より短くても大丈夫です?
ご自身にあった時間で、少しずつ頑張っていきましょう?

 

 

K様、ご協力ありがとうございました♥️

トップへ戻る 予約する