ブログ

女性の味方!!!

 

皆様こんにちは!Biplus Beauty高松店の高崎です♪

 

プロテインとは・・・なかなか手を出せない方も多いのではないでしょうか??

太るイメージや美味しくないイメージなどあまりよくない印象をお持ちの方も多いと思います(゜-゜)

 

普段の生活をする上で1日のタンパク質量は体重の数字をグラムにした数を必要とします!

例えば体重が50キロの方だと1日50グラムのタンパク質量が必要です!!

さらに、筋肉をつけたい方は1日の必要量の×2必要となります!!(50キロの方は100グラム)

卵や納豆はタンパク質量が7グラムなので筋肉付けたい女性の方にとってはすごく大変な道のりです(;´・ω・)

 

そ・こ・で「プロテイン」です♪♪

 

 

当スタジオの自動販売機に入っているプロテインには24グラム入っています!!

運動していない方にも1日1本おすすめです!!

運動して筋肉をつけたい方はぜひトレーニング後に飲んで頂きたいです(/ω\)

食事でたんぱく質を摂取することが難しそうな方は挑戦してみてください♪

 

 

トップへ戻る 予約する