ブログ

♪もうすぐ春ですね♪

皆さんこんにちは(^_^)

 

女性専用加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty松山店 永井です(*´ω`)

 

2月もあっという間に最後の週になりました?

早いですね(゚д゚)!

 

先日地元の菜の花畑に行ってきました❁

黄色い花に緑の葉っぱ、空の青と春の訪れを感じてきました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候も気持ちよく過ごしやすくなってきました(^^♪

運動をするにもいい季節です(*^^*)

私たちと一緒に楽しくトレーニングしませんか⁇

 

少しでも興味のある方はぜひ体験にお越し下さい❤

 

 

 

花粉症の方には辛い時期ですよね?

マスクも不足していますので、できる予防をしっかりしてくださいね(>_<)

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する