ブログ

笑顔で踊り切れるか?!

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニング スタジオ Biplus Beauty 松山店です 😀

 

ご予約の空き時間を利用して、私たちも「ハンズクラップ」の動画を見ながら15分の全力ダイエット~♪

 

撮ってもらった写真を見て、

一瞬「あれ?私たち″阿波踊り”したんだっけ?」と思うほど、お手本とは程遠いクオリティのダンス\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

 

 楽しければ下手でもいいじゃないか!(笑)

 

 

最近はSNSなどでも、いろんな燃焼系エクササイズ動画がシェアされているので選び放題ですね☆彡

でも、やろうと思ってもマンションじゃ下の階にご迷惑だし、まさか職場じゃできないし、一人だと続かないのよね…(´・ω・`)

 

そんな場所選びに困っている方✩

私たちと一緒に『加圧トレーニング』で普通にやるよりもダイエット効果抜群!のエクササイズをしませんか?

 

「the筋トレ・有酸素系・体幹トレ・ストレッチ系」

皆さんのご希望をお伺いしながら、豊富なメニューをご提供します♪

 

 

 

 

 

加圧トレーニング 女性専用 松山

トップへ戻る 予約する