ブログ

夏に向けて!!

 

こんばんは!

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の廣瀬です♪

 

 

暖かくてすごしやすい日が続いていますね!

窓を開けると、風が心地よく感じるようになりました

 

春が近づいているなと実感しますね!

 

 

さて、春が来てあっという間に夏がやってきます、、、

そこで!!

私事ですが、先日から夏に向けて体を引き締めよう作戦を始めました!!

 

期間は3ヶ月間。加圧トレーニング+有酸素運動そして食事にも気を配りながら

本格的に取り組んでみようと思います\(^o^)/

 

3カ月後の変化を楽しみにトレーニングに励んでいます!

 

 

皆さんも夏に向けてトレーニングを始めてみませんか?

加圧トレーニングなら短期間で効果が得られますよ♪

 

 

私たちと一緒に理想のボディを叶えましょう!★

 

今ならお得なキャンペーン中です。

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

トップへ戻る 予約する