ブログ

トレーニングでの変化

 

こんにちは!!
女性専用加圧トレーニングスタジオ
Biplus Beauty袋町店番木です???

2月くらいから5月末までの期限を決めて、
腹筋を割る事を目指しながらトレーニングや食事制限をおこなっています?‍♀️

最近変化が出てきたので写真を撮ってみました(^^♪

 

 

お腹じゃないんかいっ!!
ってなると思いますがお腹よりも腕の方が変化がありました??

出勤する日は毎日腕立てをしてたらこうなりました??✨
腕だけではなく、バストアップもした気がします!!

腕立ては大胸筋という大きい筋肉を使うので
筋肉量アップにもなりますよ♪

今週の土日は広島に外出自粛要請も出ています。
お家で過ごされる方も多いと思いますので、
少しでもお家でできるトレーニングをやって免疫力を上げましょう??

トップへ戻る 予約する