ブログ

気分転換

こんにちは!

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の廣瀬です!

 

 

今日は久しぶりに気温が一気に下がり、少し寒いですね。

 

雨も降っているので緒でお出掛けの際はお気を付け下さいね(・・;)

 

 

さて、少し前にはなりますが

 

自宅の近くをお散歩していると、桜が咲いていました

 

まだ少し寒かったのもあり、満開とまではいきませんでしたがとても綺麗でした!

 

天気も良くお花見をした気分になれました♪

 

 

新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増えてきていると思いますが、

 

ストレスが溜まらないよう、食事・睡眠・適度な運動をして乗り越えましょうね!

 

一日も早く普段の生活に戻れることを祈っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する