ブログ

ストレッチポール☆彡

加圧トレーニングこんにちは\(^o^)/

加圧スタジオ

Biplus Beauty松山店 石丸です!

 

今日も一段と暑いですね☀

 

皆さん、ストレッチはされていますか??

 

デスクワークで凝ってしまった肩や腰だったり、歩き仕事で脚が張ってしまったり…思っている以上に身体は疲れています(>_<)?

 

 

時間があるときだけでも、ストレッチを心掛けてみましょう(`・ω・´)

 

また身体が柔らかくなると代謝もあがり、痩せやすい身体に近づくこともできます☆彡

 

ストレッチポールは、上に乗って身体をゆらゆらしたり肩を回したりするだけでもスッキリ感があります!

 

店舗にもおいてあるので、使いたい時に声をおかけください(^▽^)/

トップへ戻る 予約する