ブログ

ストレッチ♪

 

 

こんにちは(^^)/

Biplus Beauty高松店の河野です!!

 

 

 

当スタジオには様々なコースがありますが

特にトレーニング+ストレッチがセットになっているコースはとてもおすすめです☆

 

身体を伸ばす柔軟のストレッチと

ポールを使ったストレッチの2種類から選んでいただけます(*´ω`*)

 

Biplus Beauty

今日は柔軟のストレッチの研修をしました♪

 

こちらの写真はお尻のストレッチです!

伸ばしてもらっているスタッフもとても気持ちよさそうでした(笑)

 

 

お尻は伸ばしたことない方や伸ばし方が分からない方も多いと思います!

筋肉痛の緩和にもなるので気になる方は是非体験にお越しください♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する