ブログ

9月突入~☆彡

 

皆さまこんにちは(^^)/

Biplus Beauty高松店の高崎です(^^♪

 

夏も終わりに近づき・・・食欲の秋~~~♪

食べ物がおいしい時期になってきましたね( ^ω^ )

私も食べるのが大好きなのでしっかりと運動しようと思っています☆

スポーツの秋とも言いますからね(*´ω`*)

 

運動されたことない方や運動が苦手な方、今まで続かなかった方!!

当スタジオはマンツーマントレーニングですのでスタッフが全力でサポートさせて頂きます!

この秋から私達と一緒にトレーニング始めてみませんか??

すぐ冬が来てお正月に悩まされますよ( ;∀;)

その前にしっかりと対策を(*ノωノ)

 

体験料:1,980円

入会金:0円

 

ホットペッパーやHP・インスタグラムからでも予約受付中です♪

皆さまのご予約スタッフ一同お待ちしております♪

 

トップへ戻る 予約する