ブログ

ハロウィン♪

 

こんにちは\(^o^)/加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 今村です☆

 

だんだんと寒くなり、気付けばもう10月です・・・

そして10月31日はハロウィン♪

 

 

松山店では一足先にハロウィンを味わいました☆

 

山田トレーナーがなんとハロウィンケーキを買ってきてくださいました(≧▽≦)

 

20151014

なんとかわいらしいおばけたち・・・(*ノωノ)

山田トレーナーありがとうございます☆

かぼちゃプリンですが、サツマイモの味がしたような・・・

どっちにしても秋の味覚ですね☆秋はおいしい物がたくさんの季節です♪

 

食べ過ぎないように制御しなければっ!

もし食べ過ぎてしまったあとは冬が来る前に運動で燃やしちゃいましょう♪

 

さぁ今日も1日しっかり動きましょうっ♪(^o^)

 

 

トップへ戻る 予約する