ブログ

摂取量<消費量

大阪こんにちは(^O^)

 

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店

鈴木です(#^.^#)☆

 

私事ですが、先週大阪へ1泊2日の旅行してきました♪

久しぶりにUSJへ~★:!!!!

朝早くから並びました。平日でしたがハロウィン前ということもあり(?)

人はとても多かったです。仮装している方もたくさんいらっしゃいました!

いろいろな乗り物に乗ったり、色んな物を食べたり・・・♪

 

そして18:00からはホラーナイト\(◎o◎)/

                        たくさんのゾンビに標的にされ、叫びまくり逃げ回りました(笑)

 

 

旅行の2日間でたくさん食べましたが、その分しっかり動いていたので

体重は増えませんでした(*^^)v

 

やはり摂取量より消費量が上回ると太らないですね★★

明日はHallowe'ennなのでお菓子を食べる機会が

いつもより多くなるかもしれないですが、食べ過ぎちゃったら

それ以上にしっかり動きましょう(-▽-)!!!!

トップへ戻る 予約する