ブログ

予防接種(ー_ー)!!

 

こんにちは!!

加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の小林です!!

 

 

袋町店近辺では昨日から”えびす講”が行われていて

人がいつもより多い気がします(^v^)

私も昨日初めて行きましたが人の多さに疲れて

1時間もしないうちに帰りました。笑

 

”えびす講”があるといよいよ今年も終わりに近づいたなと感じるのですが、

この時期、インフルエンザの予防接種をされる方が多いかと思います!

 

加圧トレーニングは専用のベルトを巻いて、血流を制限してトレーニングをさせていただきますので

予防接種をされた当日はトレーニングを控えていただければと思います<(_ _)>

どうしても予防接種当日にトレーニングをしたいという方は

遠慮なくスタッフに言っていただければと思います!(^^)!

 

 

予防接種も大事ですがご自身での健康管理も忘れずに☆

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する