ブログ

イメチェン(^_-)-☆

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

今日の松山は良いお天気です☆

気候も春に変わりつつありますね♪

でも、寒いのか暑いのかどっちかにしてほしいですよね!!(笑)

今の時期が服装に一番困りますよね・・・。

齊藤はとても面倒くさがりなので、1年中ジャージでいいと思っています♪(笑)

でも、山田トレーナーと今村トレーナーはおしゃれさんなので、齊藤はその影響を受けつつ女子力を磨いております!!( `ー´)ノ

 

なので、髪をバッサリきりイメージチェンジをしましたぁ♪

こないだのブログでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ショートにし初のパーマを当ててもらいました(∩´∀`)∩

美容師さんに成人してから1度もパーマを当ててないのは珍しいと驚かれましたΣ(゚Д゚)(笑)

パーマと言っても、ワンカールなのですが直毛(!?)の私にはちょうどいい感じにふんわり仕上げて頂きました♪

画像はお恥ずかしいので、こないだのブログで見て頂ければ幸いです♪(笑)

 

皆さんもこれからシーズンも変わり新しいスタートを切る為にも、何かを始められたりイメチェンをしてみてはいかがでしょうか?

何かを始めるにあたって、体験をしに私共のスタジオに是非いらしてください♪

皆さんを笑顔でお待ちいたしております♪

 

トップへ戻る 予約する