ブログ

はじめまして(^_-)-☆

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の吉本です(*^_^*)

 

2月末から高松店でお世話になっております。吉本です♪

以前高松店におりました横川店の鈴木トレーナーと交代でやって参りました(^○^)☆

ここでちょっと私のプロフィールを紹介しようかなと思います!(しばらくお付き合いくださいwww)

 

・名前       吉本朱里(よしもとあかり)

・出身地      広島県東広島市

・好きなスポーツ  バレーボール&野球

・趣味       ボクササイズ&ZUNBA

・好きなこと    食べること

 

 

こんな感じで体を動かすことと食べることが大好きな私ですがどうぞよろしくお願いします(^○^)

高松に来てまだ約1週間しか経っておらずわからないことだらけなのでもしよかったら

美味しいごはん屋さんとか教えてくださったら嬉しいです(^○^)☆彡

3月末までどうぞよろしくお願いします!!!

トップへ戻る 予約する