ブログ

BBQ☆★

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店 川田です

 

だんだんと暑さが増してきましたね((+_+))

頑張ってトレーニングをやってくれている会員様はもちろんいい汗をかく方が多くなってきましたが、

トレーニングを横でサポートしているだけの私たちも汗をかくようになってきましたw

ムシムシと暑いです;;;

 

この前ですが、友達と今年初めてのバーベキューをしました♪♪

仕事終わりに行ったため、準備は出来上がっていてBBQがスタートしたころに到着となってしまいました;

お肉も海鮮もいっぱい用意してくれててお腹いっぱい食べましたww

 BiplusBeauty

 

準備が手伝えなかったため後片付けはめちゃくちゃ頑張りましたよ!!!(笑)

BBQのあとはみんなで人生ゲームをしたりと楽しい時間を過ごすことができました♪

 

もう少しで夏がやってきますね!

海や花火が好きな私にとって一年で一番たのしみな季節です♪

水着を着るためにトレーニング一生懸命頑張りたいと思います!!!!w

 

夏に向けていっしょにがんばりましょう(^^)/

トップへ戻る 予約する