ブログ

加圧トレーニング×有酸素運動

こんにちは!
女性専用 加圧パーソナルトレーニングジム BIPLUS BEAUTY 袋町店の上西です(*^^*)

街を歩いていると、どこもクリスマスムードになってきましたね♪
袋町店でもクリスマスツリーを出しました☆

加圧トレーニングの後は、
脂肪燃焼の大チャンスなので、有酸素マシンでのウォーキングやランニングをオススメしております。
加圧トレーニングの直後は成長ホルモンの分泌が安静時の「290倍」もされるので、より効率的に脂肪を燃やすことができます!(^^)!

使用していただいているマシンは定期的に点検をしております。
今日は点検後のテスト走行を谷本トレーナーにしていただきました(*^^*)
近くにツリーがあったので一緒にパシャリ♪

 

寒くなって来たので、なかなか外を歩く気にはなれない...と思うので、
是非加圧に来られたらマシンで有酸素をセットにしてみてくださいね♪

トップへ戻る 予約する