ブログ

January☆

 

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の小林です(^^♪

 

明けましておめでとうございます!

2019年始まって少し経ちましたがいまだに今年の目標が定まりません(/_;)笑

今月中には決めないとと思っております(-.-)

 

2019年は亥年ですね!!

私年女なんです\(^o^)/

だからと言って何かあるわけでもないんですが・・・。笑

年女なのでより一層頑張っていきたいと思います(*^_^*)

 

 

さて、今日は店内の紹介です☆

更衣室の中です!

トレーニングをしてお化粧が崩れた場合でも

安心してお直しして頂くことができます(^v^)

ドライヤーや綿棒、コットンなども置いてあるので

是非使って下さいね☆

 

机の上側の壁にはPOPやお知らせなどもありますので

こちらもお見逃しなく!(^^)!

 

 

 

トップへ戻る 予約する