ブログ

IZM《酵素》で腸活♪ダイエット♪

加圧トレーニングダイエットの強い味方★酵素★を補おう(^^♪

ダイエットで『カロリー制限』に気を遣っている方も多いかと思いますが『酵素』や『腸活』についてはいかがでしょうか?

?酵素について
・消化酵素
・代謝酵素
・食物酵素
*食べたものを分解しし身体で使える栄養素へと分解してくれるのが・・・消化酵素

 

*運動・呼吸・肌の代謝・老廃物の排出・抗ウイルスなどの活動に関わるのが・・・代謝酵素

 

*食物酵素は食べたものの消化を助けることで消化酵素の節約を助け、
消化酵素の浪費を防ぐことで、代謝酵素の働きをサポートする役割も担っています♪

--------------------
食物酵素は生野菜・果物・生魚・発酵食品などに含まれ食べることで身体に取り入れることができます★

からあげ+レモン、さんま+大根おろし、焼肉+キムチ・・・などなど

じつは美味しいからと言う理由だけでなく「消化を助けて体内の酵素の浪費を防ぐ」理にかなった組み合わせだったんですね(^^♪

毎日の食事で生鮮食品から『酵素』を摂るのが難しい方は酵素ドリンクなどをとり入れるのも賢い選択かもしれません(*^^*)

腸内環境を整えることで、体内の不要な毒素・脂肪・水分を排出、ダイエットの効率を上げていきましょう☆(*´▽`*)

--------------------
食物酵素を摂る

消化酵素と代謝酵素をしっかり働かせる

脂肪燃焼、肌荒れ解消、睡眠の質改善

気分も体もスッキリ☆彡
--------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★ IZMピーチテイスト 酵素ドリンク販売中 ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スタッフもこれ飲み始めてから毎日が快腸です(*´▽`*)

そしてなにより毎日続けられる美味しさも魅力?ぜひお試しください?

お求めご希望の方は店頭にてスタッフまでお声掛けください☆彡

トップへ戻る 予約する