ブログ

おNEW♡

 

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

冬より夏が好きで、熱くなってきた今日この頃でテンションが上がっているBiplusBeauty高松店の高崎です☆

 

今日の高松は快晴です(^O^)

めちゃめちゃいい天気でほのぼのしますね♪

 

7月末までに身体を絞るため、空いている時間に筋トレをしている日々です(笑)

高松店スタッフ全員で頑張っていますので、高松店の会員様!!一緒にトレーニングしましょうね♡

 

タイトル通り!!

先日ネイルを新しくしてきました☆

ビプラスビューティー

わたし的には春ネイルのつもりでしてきたのですが、夏ネイルと言われます(笑)

ちなみに猫が好きなので、しっぽや足跡も書いてもらってます(*゚▽゚*)

ネイルを見ながら、ニヤニヤしている毎日です(笑)

 

最近は筋トレもして、ネイルもしてで女子力を上げつつあります!!!

7月末までにはしっかり絞れるよう頑張ります!!!

 

 

トップへ戻る 予約する