ブログ

NEW

 

爆食が止まらない・・・高松店、沼田です。

7月末までの目標を前に、何でしょう・・・・食が止まりません。タ・ス・ケ・テWWW

 

先日ネイルチェンジしてきました。

BiplusBeauty夏らしく・・・ブルーテイスト

そして浴衣チックな感じにしあげていただきました。

薬指に関してはね、ブルーからネイビー→ブラックなんです。

何か大人の感じでしょ?ね!!(同意を求めてるW)

これまでのネイルでブルー系は初めて。

なので気持ちもネイルもある意味新鮮☆

 

気持ちも新鮮になったところで・・・身体も再度締めていかなければなりません。

ちょっと気合を入れ直します!!(強めに協調しますW)

みなさんも、誘惑に負けちゃう時もあるかもですが露出の多くなる時期・・・しっかり頑張って行きましょうね。

目指せ!!引き締めボディー☆★☆

 

 

トップへ戻る 予約する