ブログ

New☆彡 DNA遺伝子検査

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

とうとう、四国も梅雨に入りましたね!

湿気で身体はベトベト・・、髪の毛ウネウネ・・。

厄介な時期・・。

そんなモヤモヤした気分も加圧トレーニングで吹っ飛ばしていきましょう(≧▽≦)/♪

 

人間は生まれ持っての体質が人それぞれ違います!

それは、遺伝子が一人一人違うからです!

なので、太り方や痩せ方も十人十色!

自分自身の遺伝子を分析して、体質を理解し攻略してみませんか?(*´ω`*)

我が社に新しく導入する事となったのがこちら↓↓

DNAの遺伝子検査!

DNA

◆代謝・肥満に関する3つのDNA検査

◆肉体的・身体的な4つのDNA検査

タイプ別に分析された自分だけの食事管理やダイエット方法を知り、健康的な身体を作っていきましょう♪

 

DNAは変わることのないものなの、一生に一度の検査をしてみませんか♪

DNA検査は、【フィジカル】【アクティブ】がございます♪

興味のある方は、是非スタッフにお声掛けくださいませ♪

 

トップへ戻る 予約する