ブログ

NEW OPEN★

こんにちは!

女性専用加圧スタジオBiplus Beauty 袋町店の吉本です♪

 

そろそろ桜も散り始めお花見のシーズンも終わりそうですね(;_:)

皆さんはお花見はもうされましたか???

この時期はお花見や新入社員の歓迎会などのお酒を飲む機会が増えるので

皆さん、食べ過ぎ・飲み過ぎに気をつけて、運動もしっかり行いましょうね\(^o^)/

 

さて、先日袋町店の松浦トレーナー・横川店の鈴木トレーナー・小林トレーナーの4人で

お食事会をしました~~~(^O^)★

これがその時の写真です♪

 

袋町店の近くに新しく「dali」というお店がオープンして

いました(^◇^)!!!!!

お店の雰囲気もごはんも最高で終始感動しておりました☆

しっかり食べてしっかり飲んだので

火曜日はジムでがっつり運動してきました(笑)

 

かなり目立つ建物なのでわかりやすいと思いますので

ぜひ行ってみてはいかがですか(^◇^)??

そして食べたら運動も忘れないように気を付けましょうね(^O^)/

 

 

トップへ戻る 予約する