ブログ

NIKU・肉・ニク

 

 

みなさん、こんにちわ^^

高松店の沼田です。

 

木曜日がお休みでしたので私地元の山「讃岐富士」※別名:飯野山に登山してきました。

 

初登山です。

 

全く写真をとる余裕がなくてですね・・・・単なる感想のみになりますがいい有酸素運動になりました。

汗も半端なくかきまして体脂肪燃え燃えだったんじゃないかな~。

その日に歩いた歩数1万越え(笑)山だけではないですが、なるべく歩くようには心掛けております、はい^^

 

そして金曜日は、お友達同士で合同誕生日会☆(3~4月)

「焼肉」です。

ランチの焼肉メニューでしたので肉の枚数が少なくて物足りず「から揚げ」を頼む始末(笑)

腹8分で終わらすつもりが・・・つい(笑)

食べることが好きな人ばかりなので致し方ありません。

 

BiplusBeauty

 

たまには良いんです・・・と言い聞かせる私^^;

でも食後1時間後にはしっかり有酸素して帰宅しました。

 

7月末までの目標まではしっかり身体を調整して頑張って行こうと思いますわよ。

目指せ!!体脂肪率-5%(志は高くでございます(笑))

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する